ライフスタイル

【オオカミちゃんには騙されない】全シリーズ紹介|abemaおすすめ恋愛テレビ

オオカミちゃんには騙されないシリーズにハマってしまったスイカです。

それに、順番に見ていきたいとおもう几帳面なスイカでもあります。

今回はsuika的にとってもおすすめな

オオカミちゃんには騙されないシリーズの全シリーズの紹介と、

独断と偏見の感想でお伝えしたいと思います。

オオカミちゃんには騙されない全シリーズ

それでは早速放映された順番に紹介していきたいと思います。

題名の左にある日付はそのシリーズの第1話が放送された日です。

2017年2月18日 「オオカミくんには騙されない」

2017年7月22日 「真冬のオオカミくんには騙されない」

2018年1月28日 「真冬のオオカミちゃんには騙されない」

2018年7月29日 「太陽とオオカミくんには騙されない」

2019年1月13日 「白雪とオオカミくんには騙されない」

2019年7月14日 「オオカミちゃんには騙されない」

2020年1月5日 「月とオオカミちゃんには騙されない」

2020年8月16日 「オオカミくんには騙されない」

2021年2月14日 「恋とオオカミには騙されない」

2021年8月1日 「虹とオオカミには騙されない」

2022年 2月20日 「彼とオオカミちゃんには騙されない」

2022年8月14日 「オオカミちゃんとオオカミくんに騙されない」

オオカミシリーズとはどんなお話なのか。

高校生から20代前半の男女10人くらいの恋愛番組

1シリーズ11話で完結、1話30分~1時間で20才前後の男女が繰り広げる恋愛番組。

恋愛しちゃいけないオオカミが潜んでいる

最大の見所は、男女どちらか一方または両方に1人以上の「オオカミ」が潜んでいる事。

「オオカミ」は、あらかじめ「あなたは恋をしてはいけない」と指示されており、そのオオカミ役を好きにならないように、好きになっても仕方がないように恋をすることによって生まれるドラマを写すことがこの番組の主旨です。

しかし、実際観ているとそんなことはどうでもよくなるほどの恋劇場に視聴者はのめり込んでしまうんだと思います。私もその1人なんですけどね。

ざっくり11話の流れは、こんな感じです。シリーズによって多少構成が異なることがありますので鵜呑みにはしないでくださいね。

評価ーオオカミちゃんには騙されない

キュンキュゥン度☆☆☆☆☆
欲望むき出し度(ドロドロ度)
ヒヤヒヤ・ハラハラ度☆☆☆
トータルのおすすめ度☆☆☆☆☆
評価の満点は☆5個

オオカミシリーズ最高傑作(suika基準)

彼とオオカミちゃんには騙されない

これマジでやばいです。すべての出演者が、めっちゃいいです。

そして切なさ半端ないです。

挿入歌のBTS「クリスタルスノー」、これ半端ないです。

ABOUT ME
suikablog
生まれ育った田舎で3代目の製造業をやっています。30歳で前職のサラリーマンを退職し、家業を営む傍らブログを書いています。 前職ではパソコンに携わる機会が多かったこともありましたが、もともとパソコンを触ることが好きだったこともあり、思い切ってブログを運営することを決めました。